前回のお話

 
 介護タクシーで病院へ。

マサルさんも一緒。

病院は入院でお世話になった病院です。

小さいですが総合病院で

介護問題相談コーナーもあったりして





めっちゃお世話になった病院です。

確か足のレントゲンも撮っていたし、

リハビリの事も相談しやすいかなと

思いました。

せんもう1

せん妄1
せん妄2
せん妄3
せん妄4
頭では分かっているとの事でした

どういう意味?

先生の事、覚えているかな?


これがせん妄症なの?


 
※数年前の出来事を遡って記録しています
※コロナ禍以前の出来事です
※登場人物全て仮名です


つづきの話



 
      要介護2 

                 
      


(要介護2の前のお話)
    要介護認定 

                      
                        


(要介護認定の前のお話) 
    義母の入院  
 



(義母介護の最初のお話)
   義母が倒れた

             

にほんブログ村 介護ブログ 義理の親の介護へ



いつも私の愚痴にお付き合いいただき
ありがとうございます





 LINEで通知が来てそのまま読める